「ポケモン 」 に関する記事です。
TOP > スポンサー広告 > ポケモンTOP > ゲーム > ポケモン

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ポケモン結構やりました

育ててるor育て終わったポケモン
・エーフィ
・ブラッキー
・シャワーズ
・サンダース
・リーフィア
・ウィンディ
(・キノガッサ)

ブースターがいないのは仕様です。

どうがんばってもブースターだけは何かのポケモンの劣化になっちゃいますからねぇ・・・

ブイズは好きですが、パーティ全部じゃなきゃ嫌、ということでもないのでウィンディをチョイス。

ポケモンは4足歩行&かわいさを基準で選んでます。

強さも重要ですけどねw

ブイズはかわいいし、その能力値もなかなかのものなのです。

うちのサンダースは手抜きクロツグなら3縦できるポテンシャルを秘めてますw

実際やらかしましたしね。


パーティの構成的には

物理アタッカー・・・リーフィア、ウィンディ
特殊アタッカー・・・サンダース、エーフィ
耐久・・・ブラッキー(物理より)
耐久兼特殊アタッカー・・・シャワーズ

ウィンディは突撃部隊、リーフィアは剣の舞積んで攻撃orバトン
サンダースもバトンで後続に有利な状況を作れるようにしました
とりあえず、ブラッキーとシャワーズの耐久性のウザさは異常

なかなかバランス取れてていい感じなんではないかとw

ただ、唯一エーフィだけまだ技が決めきれないんですよねー

性格の関係上、サポートに徹するのは厳しいしなぁ。

適当にリフレクターでも貼らせとこうと、一応それで仮決定。

エーフィの代わりに他のポケモン入れてもよさそうだけどエーフィかわいいしなぁ。

そこのところが迷うところ。

まぁフーディンなんぞは入れる気にならないけどねw

ヒゲ(笑

スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
イーブイとロコン好きです⊂(^ω^)⊃
てかポケモンやりすぎー笑
2008/03/09(日) 00:09 | URL | (^O^)/ #-[ 編集]

Lineageの血盟データベースです
血盟を探すならここから探すと良いでしょう 。
Lineage ビーグル情報館 犬、サモンモンスター、テイムモンスター、
に特化した内容です。
LineageData リネージュにおいて主に攻略情報を記載していきます。
http://jbbslivedoor.com/mmghaoyk/

2008/03/22(土) 16:05 | URL | リトラッティ #0MXaS1o.[ 編集]
リネージュ豆知識集
BLOG内で記事にした内容をまとめたリンク集です。
過去記事掘るの面倒だなと思ったので、豆知識的な記事を集めてます。
この記事もリンクしとけと要望あれば追加しますので、コメントください。
http://infosueek.com/linelink/diary/
2008/03/22(土) 17:31 | URL | 聖マルタ #w98tz4mc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mybys.blog93.fc2.com/tb.php/319-b2c13b90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
