「ポケモン 」 に関する記事です。
TOP > スポンサー広告 > ポケモンTOP > ゲーム > ポケモン

[RSS] [Admin] [NewEntry]

今日パールやり始めました

最近のポケモンは凄いなwいろんな機能があるwwwww

とりあえず今はバッチ2つとりました。

主力はハヤシガメとルクシオ

ルクシオ早くレントラーならないかなー

4足歩行動物が大好きなのですww

最終的なパーティーには入れる予定。

電気タイプは好きだしw

赤緑ではライチュウ、金銀ではデンリュウをかなり育てました


最終的にパーティーに入れたいのは

ウィンディ
キングドラ
エーフィ
レントラー

の4体がいます。

特にエーフィは絶対だねw

金銀の時から愛着のあるキャラの一匹ですw

とりあえず頑張ってみます。




伝説のポケモンは入れないのが俺のポリシー。

だって強すぎじゃんw

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント

うん‥
ブラッキー派で(^^)/

2008/02/11(月) 00:11 | URL | AB #A1vz8dvw[ 編集]
ここにもポケモンゲーマーが!
パールってパーティーなの!?
2008/02/14(木) 22:45 | URL | (^O^)/ #-[ 編集]
もちろんマジコンで・・・ww
でもチートは使わない主義(`・ω・´)←(聞いてない)
2008/02/17(日) 02:39 | URL | オンディ #JalddpaA[ 編集]
ども☆
最初からエーフィとブラッキーを連れ歩く版のポケモン(偽作)がネット上で流出してますよwwwやってみてはいかが??(^^;)
2008/03/10(月) 22:07 | URL | Takumi☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mybys.blog93.fc2.com/tb.php/317-febf14c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
