「覚醒 」 に関する記事です。
TOP > スポンサー広告 > 覚醒TOP > テトリス > 覚醒

[RSS] [Admin] [NewEntry]

テトリスの話でサーセンw

ここ2日でレートが急上昇しまして。

最高7580だったのが昨日は7680となり、ついさっき7740になりました。

フヒヒ。7700台・・・w


それに2chの上級スレにいるかなり強い人(平均レート7900あたり)と偶然戦えました。8勝42敗でした。

6回に1回は勝てたんです。これだけでもうかなりの進歩。

いい感じだwまだまだ伸びるよコレはw


あ、それと今日初めて棒チートと遭遇しました。

棒チートてのは、改造コードか何か使って対戦で棒しか来ないようにするチート野郎のことで。

対戦始まってからチラッと上見たら全部青色なわけですよw

「うはwこいつチート使ってやがるwww」

テンション上がってきたのでそのまま戦い続けることに。

そしたら勝ちました。はい。

そのチート君はまだ弱い方の部類でしたね。レートも7500ぐらいだったし。

攻撃無効チートってのもいるしね。

あー怖い怖い。


あとね、上積みというものをちょっと頑張ってみました。

DSC00059.jpg


ルールは簡単。端っこをどっちか1列だけ空けて一番上まで隙間なくミノを積み、窒息するまでのタイムを計ります。

テトリスDSならミッションのタイムアタックでやると良いです。

22秒・・・これでも結構速いと思うんですけど、14秒っていう怪物がいるんですよね・・・。

テトリスは横10縦20マス。

一列空けるから9x20=180

180÷4=45

つまり、画面を埋め尽くすには最低45個のブロックが必要なんです。そして、さらに死ぬためにもう一つ必要で46個。あとは+1~2個。

と言うことは、俺は1秒間に2個ぐらいの速さで積んでるわけです。

だがしかし、その怪物さん(仮称)は秒間3個以上・・・

どんなけぇ~(流行に乗ってみた)

あと8秒速いとかどんなけぇ~

シンジラレナーイ(日ハム的な意味で)

・・・。


まぁ頑張ります。

もしテトリスやってる方でwifi遭遇したらよろしく。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
すっごい!Σ('∵
2007/12/06(木) 13:43 | URL | 高2♀ #-[ 編集]
テトリスはまると抜け出せなくなるw
2007/12/08(土) 14:49 | URL | mybys #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mybys.blog93.fc2.com/tb.php/305-9e9c29e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
テトリスDSでの検索結果をマッシュアップして最新ブログからの口コミや評判、ショッピング情報をまとめています
2007/12/02(日) 20:39:58 | ブログの口コミ、評判、いい商品!
