FC2ブログ
「ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ 」 に関する記事です。
TOP > スポンサー広告 > ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴTOP > 学校話 > ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

あ・・・ありのまま今朝起こった事を話すぜ!

『おれはバス停の前でバスに乗り込んだと思ったらいつのまにか終着駅だった』

な・・・何を言ってるのかわからねーと思うが

おれも何をされたのかわからなかった・・・

頭がどうにかなりそうだった・・・

催眠術だとか超スピードだとか

そんなチャチなもんじゃあ断じてねえ

もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ・・・








ええ。寝過ごしました。

山のてっぺんまで運ばれました。

言い過ぎました。でも山。

ここはどこでしょうか。

・・・とても悲しい気持ちになりました。


とりあえず学校の近くの山のバス停だということがかろうじて分かったので、しばらく辺りを見回してみる。

山。

山。

山。

山。

おばあちゃん。

川。

・・・・川?

(゚∀゚)!

川は山から海へ流れる。つまり川を下っていけば山を下りられ、かつ高校にたどり着くハズである。

「もう、行くしかねえぜ・・・・」

「待ってろ、数学?ッ!(一限目)」


持ち前の頭脳をフル活用してなんとか1限遅刻というだけで済ましたのでした。



以下、おまけ。
俺はこの頃チャリ通をサボり、電車→バス→高校というルートで登校してるんですが、この話は今朝の電車での出来事。

山中置き去り事件の前触れだったのかもしれません。



7時7分。

俺を乗せた電車は発車した。

昼はほとんど乗客なんていないこの電車も、学生が登下校する朝と夕方は結構いっぱいになる。

特に朝は多くて大抵座れない(俺の行くのが遅いだけか)。座れると1日中幸せになれる、そんな状況。

今朝もやはりというか座れなかった。

もし、座っていればこの事件は起こらなかったのだろう。

事はとある駅に止まった時に進行し始める―――


その駅に止まってホームを見た俺は床に置いた鞄を少しどけた。というか避難させた。

この駅は地元の小学生が大量になだれ込んでくる駅なのだ。

小学生というのはまだ子供やってる真っ盛りなもんだから他人の事なんて全く気にしない。気持ちいいくらい気にしない。

当然、鞄とか不用意に置いておくと踏まれまくるわけで。

踏まれて喜ぶ人は少数派でしょう。俺は多数派だし。

だいたい俺の鞄の中には携帯やら任天堂DSやら弁当といった大切な物が入っているので、踏まれると困る。困るというか、泣く。

・・・教科書?何それ食えるの?


まぁいつものことなんで鞄を避難させた後はボーっと突っ立って周りを見てるのか見てないのか、そんな感じでいたのだ。

そうしているうちに聞こえてくる、あのセリフ。


「でもそんなの関係ねぇ!でもそんな関係ねぇ!はい、お○ぱ○○ー」


ちょっとびっくりして前見たら、小学校低〜中学年の女の子がそれ言ってました。振り付けも込みで。

アカン。日本がヤバイ。小島よしおで日本がヤバイ。

民主党とか自民党とかいう以前にヤバイ。

・・・そしてそれを見た周りの小学生の女の子達も例の動作をし始めた。

それを見て俺は

「日本はいったいどうなるんだろう?」

そんな疑問を頭に浮かべはしなかったけど、とりあえず小島よしおの影響力はスゲーなと思うのでした。


そんなこんなで次の瞬間、電車が少し大きめに揺れる。

バランスを崩す、おっぱっぴー娘たち。

その一人が俺の方にふらっとよろめく。

そして・・・・・



俺「おふっ!?」



ええ。直撃です。

何が?女の子の肘です。

何に?そりゃあ・・・・大事なとこに。

なんかね、身長的に俺のその高さと女の子の肘の高さがジャストミートだったんです。

もうね、昇天したよ。

アリアリアリアリ、アリーヴェデルチッ!

そんなセリフがよく似合う出来事でした。





とりあえず、

1,電車やバスで立っててもロクな事がない
2,かといって座ってるといつかは寝過ごす
3,ジョジョは偉大な漫画である


この3つは絶対ですね。

コーラを飲むとゲップが出るくらい。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
見ていて激しくイタいw
なんか、嫌な気持ちになるorz
あれ、なんで当ると痛いんでしょうね。
……御愁傷様でs(ry
2007/11/06(火) 00:28 | URL | NEO #I4t1ZHtI[ 編集]
ぶはっ
うますぎ…笑
おっぱっぴー娘はどう思ったんだろうねっ笑
2007/11/06(火) 02:48 | URL | 高2♀ #lKqhJUcQ[ 編集]
君最近下ネタ多いよ(´_ゝ`)
授業中読んでたら笑いをこらえるのが大変で死にそうでした…
2007/11/06(火) 17:47 | URL | ATS #-[ 編集]

いくら困ったからって
タイトルをジョジョ風にするのは
反則ですよww
_ノ ̄乙(、ン、)人
2007/11/07(水) 23:10 | URL | AB #A1vz8dvw[ 編集]
おっぱっぴー娘は特に何も気にしてなかったですね。
というか俺のが大変なことになった事実にすら気付かずに踊ってましたよ・・・
2007/11/10(土) 02:10 | URL | mybys #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mybys.blog93.fc2.com/tb.php/295-14d61f91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。