FC2ブログ
「これはいい 」 に関する記事です。
TOP > スポンサー広告 > これはいいTOP > 雑記 > これはいい
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

さっき帰ってきました。

エヴァ面白かったよw

あれは見る価値ある。

なかなか気合い入った作品になってます。

以降はネタバレを含むので嫌な人は見ないこと。

あ、これから映画見ようと思ってる人にアドバイス。

・最後の方は伏線がいっぱい。注意して見るべし。
・スタッフロールのあとに次作の予告編があります。凄いので絶対に見逃すことなかれ。

ちょこっと感想&ネタバレを。そんなに深くは書かないけど。

※反転させませう


・映像についての感想

まずストーリーですが、一応は原作に沿ったというか原作のまんまです。多少新しいシーンもありましたが、基本は「原作を少し削った」感じ。でも違和感はなく、自然。シンジのグダグダシーンが大幅に削られていますが、それはそれでいいかと。まぁ原作見たことない人にしてみれば展開が少し急かもしれないけど。

あと声は入れ直したようですね。ちょっと違いました。

それに絵の方もかなり綺麗に描かれていました。構図は原作とほぼ一緒のようです。CGもかなり綺麗w

ただ、ラミエルとの戦闘シーンは完全に書き直してる。全然違う。


・キャラについて

ラミエルかっけえええええええええええええええ

やしま作戦のところは凄かったです。

ラミエル(正八面体なあれ)が凄いことになってます。

詳しいことは自分で見るんだ!見たら凄いの分かるからw


あとですね、使徒の死に方の描写が全然違う。

何となくグロイです。


カヲル君は最後にチラッと出てきました。

でも一番気になったのは使徒の番号が違うこと。

一つずれてる。

なんなんだこの伏線ッ




こんなもんか。



やべぇ、次作楽しみ過ぎるwwwwwwwwwwwwwww

「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」

期待してるよ。

おそらく、大幅にストーリーが書き換えられてる。

くっそ、あんな予告編見せられたらたまらんよw

絶対見る。何が何でも見る。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mybys.blog93.fc2.com/tb.php/265-537c3c43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。