FC2ブログ
「注射ってすげえな 」 に関する記事です。
TOP > スポンサー広告 > 注射ってすげえなTOP > 雑記 > 注射ってすげえな
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

不覚にも風邪を引いてしまった・・・・・

しかも今テスト期間中。

こんなダルイ体でテストとか勉強とか無理・・・・

でもそれでは俺の成績に関わるので医者に行きました。

家の近くにある内科・小児科の個人病院へ。

(多分、そこの医者はなんかもう80歳超えてる)

診察は至ってシンプル。

症状言って、聴診器当てて、口の中見る。

ちなみに俺の症状は

・熱っぽい(38.2℃あった)
・のど痛い(真っ赤っか)
・体がダルイ(フラフラ)
・頭痛い(ズキズキする)

はい。どっからどう見ても典型的な風邪です。

でも、珍しく鼻には来なかった。いつも風邪引いたら鼻ジュルジュルなんだけどw

んで、とりあえず一通り終わって、薬の話してるときに、

医者:解熱剤だしとこうかねぇ・・・それとも注射っていうのもあるけどぉ?

俺:注射・・・?

医者:あ、でも注射嫌だよねぇ・・・

俺:注射ってどんな感じなんですか?

医者:打ったら熱は一時的に下がるんだけどねぇ・・・楽になるよ?


俺:注射で。断固注射で。


医者の話によると、最低でも深夜までは下がりっぱなしらしい。

熱さえ無ければ行けるぜ、一夜漬け。

ということで、ドーピングに走ったのでした。

まぁ、注射は別に痛くは無かったですね。

俺は運が良かったのか医者が良かったのか、小さい頃から痛い注射をされたことがありません。

だから、別に注射といわれても怖がる子供じゃなかったですね。

約一名、小六まで注射打つ時に暴れまくってた猛者を知ってますが。

名前は秘密です。彼の自尊心が崩壊しますので。


で、注射の効果なんですが、効き過ぎだろ常識的に考えて・・・・

即効性抜群で打ってすぐに熱っぽさが解消され、かなり楽になりましたw

風邪引いたときは、注射を勧めます。かなり効きますんでw


ありがてぇよ。注射。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mybys.blog93.fc2.com/tb.php/247-bd3c6c93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
聴診器は様々な種類がありますね。現在は種々の聴診器が開発されていて、その性能や使い方にはっきりと違いがあります。ですから医師意外の方が聴診器は買う前によく検討するようにようにしましょう。
2007/07/05(木) 08:25:55 | 聴診器ポータルサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。