FC2ブログ
「だぁぁぁぁぁぁーーーーーーッ 」 に関する記事です。
TOP > スポンサー広告 > だぁぁぁぁぁぁーーーーーーッTOP > 雑記 > だぁぁぁぁぁぁーーーーーーッ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

あっついなぁもう。

特にオレの部屋。

・西日最強。
・PC常時稼働
・風呂上がり

完璧です。温度が下がる要因が一つもない。

廊下で寝てやろうか・・・・・



それにしても、最近暑いですね。

明日から夏服おっけーらしいので着ていこうとおもっとります、が。

誰も他に着ていってる人いなさそうなんだよね~

それだと一人浮いてしまう・・・・

夏服の上に学ラン着て、暑くなったら脱ぐというのも考えたんですが、何より、

ここの管理人、たくさん着るのは嫌いである。

シャツ+学ランというオーダーだと、シャツの下にもう一枚何か着ないといけない。

すると、必然的に3枚着なければならない。

これはあり得ん。3枚はオレの服装の中で最大値だぞ?

いやぁぁぁぁぁ。

もう何より、暑いし動きにくい。さらには寝にくいというおまけまである。

なんて言うか・・・首の回りにいろいろくるわけですよ。

寝れないんですよ。それじゃあ。気になって。

ホント、首の回りに何かあると落ち着かないんです。

まぁ正確にはあごの下なんですけども。

ここになんか違和感あるものあったらダメですね~

だからオレが服買うときの基準には、「襟がいじっかしくないか」という項目もあります。

若干襟が広いTシャツとか欲しいんですよね。あんまし無いんだけど。

開きすぎてるのもちょっと抵抗あるので、なかなかいい感じのがないんですよねー。

仕方ないから普通の着てますけど。


あ、例外ありますね。

冬はたまにタートルネック着ます。

ヤツは襟のいじっかしさMAXですが、寝るときは最強。

「中野クリニック」の広告のようにすぽっとかぶって寝れば、あら不思議。

暖かく、かつ外部からの雑念を排除。

快適、安心な睡眠をあなたにッ!



通販かッ!
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mybys.blog93.fc2.com/tb.php/237-37e0f9b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。