「2007年10月 」 に関する記事です。
TOP > 2007年10月

[RSS] [Admin] [NewEntry]

今日抜糸して、特に何かしたらダメとか言われなかったからふろ入ったら内蔵飛び出た。



















んなわけない。

軽い冗談です、すいません。

でもふろ入ったらかさぶたが取れて微妙に裂けそうな亀裂が・・・

ガクガク

まあ絆創膏はっといたんで大丈夫でしょう。



というかね、前々から一つ言いたいことがあったんだけど、

手術の時、毛剃られたんだよね。下の。

なんて言うかもう、4分の1カットなワケですよ。

ええ、クオーター。クオーターカット。全剃りじゃなしに。

なんかね、右上だけ剃られました。バリカンで。看護婦さんが。

あのな、全剃りは流石に・・・っていう配慮かそれとも剃る必要が無かったのか知らんが、下の毛がアシメってどーよ。

出来る男は↓の毛もおしゃれってか。

笑えんわw

ちょっと悲しい。





・・・まぁいいか

気にしなければ、何のこともござらんッ

男は、苦難に打ち克っていく生き物だッ

以上、下ネタすみませんでしたー

[RSS] [Admin] [NewEntry]

退院した次の日が模試っていうのは反則だと思います。

水曜退院して、昨日今日と模試でした。

・・・疲れたよ。もうゴールしてもいいよね(何が

ちなみに明日は抜糸です。

痛いのかよく分かりませんが、まあ取らなきゃ仕方がないのでねw

傷口見てみたら7針縫ってあったんだよなー

7回糸取らなきゃならないw

[RSS] [Admin] [NewEntry]

明日に退院できるらしいです。
携帯から書いてるんでコメント返してないですが、心配御無用。管理人はDSばっかりしてます。普通に元気ですw
コメントくれた人ありがとうございましたー

[RSS] [Admin] [NewEntry]

今日やっと夕飯が食えるらしい。
丸一日+朝昼食べてなかったのでかなりうれしいw

点滴一杯おいしいです。
そんなはずありません。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

今入院中。
冗談でなく、盲腸。
手術終わって暇してるところです。

お見舞い来てー

[RSS] [Admin] [NewEntry]

最近勉強しなきゃなーって思ってきました。

いやね、テストの点が思うように取れないんですよ。

平均は大体超えてて赤点の心配もないんですがどうしても並ぐらいの点数しか取れないw

勉強しなくても8割9割は余裕だった中学の時が懐かしい・・・・・

ということで、今度模試が今月の終わり辺りにあるのでそれに少し対策してみようと思います。

といっても理系教科のみですが。

英語とかは今からやっても大して変わらない気がする・・・・w

まぁ何とかなるさぁ。


でもゲームはやるよ。これが俺のジャスティス。

テトリスは最近眠いのでやってませんが。

体調バッチリじゃないとレート低い人にもボロ負けするんですよ・・・

逆にバッチリな状態でやれば覚醒します。それでもR-7500の壁は厚いですけど。

2chとかでたまにテトリス実況配信とかしてるんで見に行ってるんですが、強い人はやっぱりレベルが違う。

あれくらいの猛者になるにはどれだけかかるだろうか・・・・w

[RSS] [Admin] [NewEntry]

しばらく更新が無かったのはテストだったからです。

アーしんどい

テストの日程を1週間勘違いしてることにテストの始まる3日前に気付いたもんで・・・・

なんとか乗り切ることは出来ましたが・・・物理終わったw

熱プギャー


テストは昨日終わったんですが昨日は午後から遊びまくりましたね。

いままでの鬱憤を晴らすが如く。

友達の家でDSしまくってました。

ぷよぷよ、いたスト、テトリス。

特にテトリスは大変でした・・・

俺vs他の3人というめちゃくちゃなチーム戦をしてました。

3人の内、一人はレート6000真ん中ぐらいであとの2人はほぼ初心者。

それでも俺の攻撃が分散されるのでかなり厳しい戦いでした。

16勝32敗・・・ダブルスコアですが何か?



目がぁ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

http://www.hokuriku-ramen.tv/

今日これに行ってきました。北陸ラーメン博。

2杯食いました。いやぁ旨かった。

お土産にカップ麺3個買ってきましたw

1個300円て高いな~

食べるのもったいない気もしますw

DSC00049.jpg


とか言いつつ早速食べたんですが、

これはカップ麺の域を超えてる

旨すぎだろインスタント的に考えて・・・・

これは買う価値があります。

むしろ買えと。


日本のインスタント技術は世界一ィィィィィッ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

テトリスDSのレートが7200辺りで落ち着いてきたようです。

7000代突入してから300回ぐらい戦ってますからね・・・・ひとまずこの程度のレベルというわけです。


さっき始めてレート7600とかいう猛者の人と戦ったんですが、(10戦1勝9敗)

何か根本的に違うな・・・

積みの速さだけじゃないんですね。多分。1回勝ったのも相手のミスが原因だろうし。

・・・たった400の差でかなり違いますね。


・速く積む
・正確な操作
・相手のミスにつけ込む(相手をよく見る)
・強力な積み方をいつでも出せるようにする
・掘り返しは速く、的確に
・せり上がりを上手く処理する
・せり上がりを利用して強力なカウンターを放つ

こんな感じなのか。

どれも重要だよな・・・

おれはせいぜい速く積めるくらいで(かといってそこまで速いわけでもないけど)

相手全然見てないからな~

今度から相手のとこもよく見て戦おう。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

BAMBOO BLADE

おもしろいw

剣道ものの漫画ってあんまりないから新鮮だw

[RSS] [Admin] [NewEntry]

