「2007年06月 」 に関する記事です。
TOP > 2007年06月

[RSS] [Admin] [NewEntry]

大分サボってましたねー・・・・・・更新。

簡単に言うと、勉強忙しいんですね。

まぁそこまでガツガツしてるわけでも無いんですけど。むしろ少ないはず。

授業終わるのが大体4時(オール7限だから・・・)で、それから大体完全下校の7時半まで残って宿題とか課題とかやってるんですよ。

学校から家遠いから、帰ったら9時とかで。

風呂、飯なぞもあるから大体フリーになるのが10時とかです。

ホントはそこからまた勉強するんだけども、まぁグダグダして寝るのもしばしばです。

むしろグダグダ中心です。いいのか俺?

大学いけんのか?


今徹夜明け(期末テストなんで)で、ふとブログ書くかという気になったので書いてるわけですが。

・・・・何もネタ無いな。



とりあえず、俺は生きてますよー。死んでないからなー。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

>>

20070607091919.jpg


はは。学校のパソコンから更新。

上の画像、見たらなんとなく俺のと違うのがわかる。

メモリ多すぎ。

CPU強すぎ。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ええ。ニンテンドー64ですがなにか?

エミュで頑張ってやってるんですが、

パッド扱いづれぇぇぇぇぇ

やっぱし、64するなら64のコントローラーが一番ですよね。

PS2と同じ配置のゲームパッドに無理矢理キーを割り当ててるので、Cボタンを使うゲームはちと厳しいです。

まぁでもスマブラとかマリカーとかマリテニとかは使わないから全然余裕ですがね。

・・・なぜ名前省略した。


エミュですると、ネット対戦出来るので、この頃頻繁に友達と戦ってます。

実力的に、おれは真ん中らへんのようです。だって64持ってねーもの!



それと、テトリスは最近スーファミのをしてます。

ケータイのと違うのは、

1.着地したあと、回せない
2.着地後、テトリミノが固定される時間が短い
3.両端で回せないのもある
4.ホールドはもちろん無い

こんな感じですかね。

大分違うので、かなり手こずってますw

あームズイ。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

