fc2ブログ
「2006年09月12日 」 に関する記事です。
TOP > 2006年09月
うちの学校はコースがA,B,Pの3つあって、

A・・・アホ
B・・・ベーシック
P・・・プロテイン

の略です。冗談ぽいけど実際そうです。

Aは進学コース、Bは普通コース、Pは部活動コースってかんじですが、見事に上の特徴が当てはまります。

A・・・騒ぐ=精神年齢小中学校のまま
B・・・ピンキリ
P・・・マッチョ&マッチョ

なかなかヤバイな。この高校・・・

まあ全員が全部これってわけじゃないから勘違いしないよーに。

いいやつも沢山いるし、面白いやつも多々。




で、ちなみに自分はA。大抵寝てます。だから無害。

見た目もそんなにひどくはないかと・・・まあ・・・ね。無害。

あ、でもペン回して落としまくってるな・・・・すまん。やめられないんだねこれが。


で、昨日の話。

体力テストなるものが始まりました。マイクラスは握力と立ち幅跳び。

握力は両方とも50ぐらいありました。何気に高かったのが・・・(・∀・)ニヤリ

運動何もしてないのになんでこんなにあがったんだ?中学の時は3,40ぐらいだったのに。

立ち幅跳びはね。うん、やっぱり人間は重力には逆らえないのね。でもおもいっきし飛んでみた。足を軽くぐねる・・・


で、今日

来ました。重力に、地球に逆らった代償が・・・













全身筋肉痛。

われながらヤワイ体だな俺。

そもそもAはなぁ、勉強するクラスなんだよ?運動部入ってるやつなんか数えるほどしかいないんだしー

こんな環境にいたらな、いくら俺がスポーツ万能でもモヤシになるって。別にスポーツ万能でもない

つうことで、自分の運動不足を実感しました。

とりあえず、腹筋と腕立てしよう。
スポンサーサイト



[RSS] [Admin] [NewEntry]