「2006年09月 」 に関する記事です。
TOP > 2006年09月
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

今日は学校で講演会みたいなのを聞きました。

2回もね。


最初は近くの大学の教授か誰かが来て、いろいろと大学の説明をしていった。

工学系の話だったので少し興味をそそられたけど結局爆睡。



すみません。昨日(今日か)は全然寝てなかったんです・・・


それに、睡眠ていうのは人間の3大欲求のひとつで、しなきゃ死ぬんですよ?

だから、おれは欲望に素直になっただけだ。



どんな言い訳なんだ・・・



2回目は両足がない人の話でした。



[人生の価値は]の続きを読む
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

こんばんわ。


今日はなんと、チャリで学校まで行ってきました。

初の試みです。


感想:疲れた。



多分、これ続けたら足がガンダム並みになりますw


ランキング上昇中!FC2 Blog Ranking人気ブログランキング
[行きと帰りでかかる時間が40分ぐらい違った。]の続きを読む

[RSS] [Admin] [NewEntry]

11:14

今学校の総合グラウンドに居ます。

体育祭なわけで。

はぁ、疲れるなぁ。
[只今、学校から中継]の続きを読む

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ブログ見てくれてありがとう!最近コメントとか増えてきてうれしいです。

ということで、寝て起きるとなぜかパンツ一丁になっているshoheiです。


・・・・なんでだろ?


そのせいで朝、枕にしがみついて震えています。


困ったものです・・・


と、めっきり秋らしくなってきたので、学校に着てくカーディガンを買ってきました。学ランは暑すぎるし。


こいつです。
20060925231726.jpg


一発で気に入りました。こんなに気に入った買い物は珍しかった。


買い物付き合ってくれた4人ありがと。


明日から着てこう。



でも、なんでか知らんが、うちの高校の男子はカーディガン着ないんだよな。なぜだ??



別に着てもいいよね?

[RSS] [Admin] [NewEntry]

バトンしてみました。


自己紹介バトンらしい。



しゃあねぇ、書くか。

二回も三回もクリックしてくれるとOKFC2 Blog Ranking人気ブログランキング
[バトン3]の続きを読む

[RSS] [Admin] [NewEntry]

さっき昼飯食いました。


今日は親がいなかったので自分で作ってました。



意外に料理が出来るおれ。


焼きそばに関してはプロです。



だが。今日はあえて創作性?を追求してみた。



*多少のグロを含みます。

クリックしてくれると○FC2 Blog Ranking人気ブログランキング
[お口の中が・・・ぬるぬる祭りじゃー!]の続きを読む

[RSS] [Admin] [NewEntry]

今日は久々にパンクレモンの家に行ってきた。

パンクレモンは前のおれのHMをパクッたものらしい。
[髪の毛って重要。]の続きを読む

[RSS] [Admin] [NewEntry]

PS3の発売日が決定したそうです。

2006/11/11(土)


あぁ。めッちゃホシス。


それに値下げしてました。4万9980円。


おお。SONYもやるなぁ。一万も下げてくるとはwしかも機能プラスで。

これで任天堂も危ういな。



それにしてもありがたいです。ここら辺の価格ならナントカすれば学生でも買えそうですね。お年玉とかバイト代とかすべてつぎ込めば・・・


まあ、自分は中古でいいですけど。半額くらいで買いたいんで。


パソコン自作とかしてると金がかかるんですよねぇ。だから節約してるんですw



それにどうせ、ぐちゃぐちゃのバラバラのぼこぼこにするんでw





ちなみに自分は完全にSONY派なんで、任天堂のWiiには興味ないんです・・・


だって、コントローラーがリモコンって。



なんか・・・ね。



あんなんでゼルダとかしたら部屋がぐちゃぐちゃになりますww



まあPS3よか安いし、って言ってもホイホイ買える値段じゃないですがいいとは思います。



あぁゲームがしたくなってきた。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

酸素ですよ、酸素。

前の記事つながりでいろいろ調べてたら、酸素も結構危険でしたよ。

最悪、死にます。


んぁぁーデンジャー。

押してあげてくださいFC2 Blog Ranking人気ブログランキング
[空気中に含まれる2番目に多い気体も毒だった]の続きを読む

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ここら辺は都会に比べたら空気が多少うまいです。

田舎ですから・・・

でも、毒が混じってるらしい。

ぷりーずくりっくFC2 Blog Ranking人気ブログランキング
[空気中に含まれる気体で4番目に多いのは毒ガスだって]の続きを読む

[RSS] [Admin] [NewEntry]

またライブに行ってきました。今日は仙台のNESさんがツアーで来てくれました。

いやぁーヤバかったです。
自分はまだライブ行ったことあまりないんで、頭振ったりとか気後れして出来ないんですが、今回は振るまでいかずもノリノリで聞いてました。

ドラムとかベースとかギターとかボーカルとか、言ってしまえば全部凄い!ハンパねぇっすよ。テクが。

さすがツアーしてるだけあります。かなりCD欲しいなと思いました。暇だったら買ってこよう。

ちなみにJaminも前座で出てました。よかったなぁ~。Here To Stayを最初やってて、結構ノレました。

あいつら凄いな。ホントに同学年かとか思います。

そのあとは、Jamin+2とオレでマック行きました。

約一名暴走してました。

Jamin楽しいです。

あの三人、いろんな意味で天才だなと感心してました。

今度のスタジオライブも行こう。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

PS3って、スぺック見てたらよだれ出てくるくらいすごいんだよねー

でも値段も目ん玉どろりってなるくらい高いンだなこれ。

高品質なゲームにしたいのは分かるけどなー。売れるのかな?一応ソフトはいっぱい出るから微妙なところですね。

自分はPS3を買うのはいろいろクラックされて、カチャカチャにいぢれるのが確立されたときに中古で買います。

なかなかしっかりした人生設計です。

それまではPS2改であそんどります。まだやってないソフトが腐るほどあるし、じっくり進めます。

PS3かったらFF13とDMC4をやります。
このシリーズ大好き。自分の中では名作中の名作。

13はデモ見たけどやばかった。綺麗スギ。主人公女の人っていうのも新しくていいなと思ったり。

4はダンテが渋くてイカス。おっさんになってもスタイリッシュなんです。ああいう大人になりてぇなー。無理かww

渋い。
dante.jpg

[RSS] [Admin] [NewEntry]

最近気がついたことでも。

[今年末はヴァイオレンスなニュースが続くでしょう。]の続きを読む

[RSS] [Admin] [NewEntry]

やっと今ライブから帰ってきました。

ライブはもっと前に終わったんだけど、友達やらバンドの人と飯食ってゲーセンでしばらく遊んでました。補導されんでよかった。

いや~疲れた。帰ってくる時三十分ぐらいニケツだったんで尻が・・・

いてぇ


ライブはすごいよかったです。みんな上手いねーって感心してました。

一番見たかったのはJamin'CoCoA。まだ一回も見てなかったんで。

keiと愉快なアニオタたちの演奏聞けて満足しました。ちゃんとヘッドバンキングしたしwww
fuck thatって叫んだしwwwなんかあれってポクテーって聞こえるよね?

他のバンドもかなり上手かったです。ジャンル的にはそんなに好きでもないんですが、すげぇ技術高いなーと思って聞いてました。

exaもはよウマなってライブしてほしい、と思ってるんですけど。
なぁats。楽しんでますかぁーw?んーそうか。楽しいか。へっ。

あー、なんか眠いなぁ・・・寝よう。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

最近、パソネタが無いな・・・

あ、そういえば新しいiPodが発売したらしい。容量が増えて、軽くデザインが変わった。nanoは昔の方がいいな・・・


つうことで、友達ネタ。

atsは小4からの付き合いで、かなり長いな。

いっつも遊んでた記憶が。仲かなりいいですね。一生モン。

やつは、パソコンの知識が0に近いので、いろいろ俺がやってやります。とりあえず感謝しとくんだ!こういう友達は持っていて便利なはず。

最近は、高校別だけど全然そんなの関係ないぐらいの勢いwww

遊びほうけてます。

すんません。勉強しないと。

そして、やつはメタルに染まりつつあります。

BFMVの「THE POISON」を貸してやると、かなりの好感触。

近々、KoRnを聞かしてみます。

これで食いつけばもうメタラーの出来上がり。

後は腐って染まってくのを待つのみ。



















ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

実は今日誕生日でシタ。

やっと16です。

誕生日だからって何か変わるわけじゃないけど、人に祝ってもらうのはうれしいっすね。

ちなみに友達はだいたいジュースをおごってくれました。
atsは図書カード1000円分くれました。


んー、もうないかな。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

今度、裏二水祭いきます。9/17です。祭だけどライブなんです。

なんかノリについていけるか心配です。

よし、首振ろう。KoRnのジョナサンばりに。

告知
俺を知ってていきたい人は、メールしてくれたらkeiから輸入してチケット売りますんで。早めに。


今日keiにメタルのライブが10月にあることを聞きました。チケット2万だってさ。竹ー。bamboo-.

でもかなり行きたかった・・・でもチケットもう売り切れ。

いっかいメタルバンドの人見てみたいなぁ。jamin'は?アニソンハイ冗談

来年行こう。そうしよう。学校なんかポイじゃーい。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

うちの学校はコースがA,B,Pの3つあって、

A・・・アホ
B・・・ベーシック
P・・・プロテイン

の略です。冗談ぽいけど実際そうです。

Aは進学コース、Bは普通コース、Pは部活動コースってかんじですが、見事に上の特徴が当てはまります。

A・・・騒ぐ=精神年齢小中学校のまま
B・・・ピンキリ
P・・・マッチョ&マッチョ

なかなかヤバイな。この高校・・・

まあ全員が全部これってわけじゃないから勘違いしないよーに。

いいやつも沢山いるし、面白いやつも多々。




で、ちなみに自分はA。大抵寝てます。だから無害。

見た目もそんなにひどくはないかと・・・まあ・・・ね。無害。

あ、でもペン回して落としまくってるな・・・・すまん。やめられないんだねこれが。


で、昨日の話。

体力テストなるものが始まりました。マイクラスは握力と立ち幅跳び。

握力は両方とも50ぐらいありました。何気に高かったのが・・・(・∀・)ニヤリ

運動何もしてないのになんでこんなにあがったんだ?中学の時は3,40ぐらいだったのに。

立ち幅跳びはね。うん、やっぱり人間は重力には逆らえないのね。でもおもいっきし飛んでみた。足を軽くぐねる・・・


で、今日

来ました。重力に、地球に逆らった代償が・・・













全身筋肉痛。

われながらヤワイ体だな俺。

そもそもAはなぁ、勉強するクラスなんだよ?運動部入ってるやつなんか数えるほどしかいないんだしー

こんな環境にいたらな、いくら俺がスポーツ万能でもモヤシになるって。別にスポーツ万能でもない

つうことで、自分の運動不足を実感しました。

とりあえず、腹筋と腕立てしよう。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

>>

最近、デス声の練習っていうか出せるよーにがんばってるんですけど、

のどがね、赤信号なわけですね。

何歌ってたかというと、Marilyn Mansonの「This Is The New Shit」です。なんかこれ好きです。不思議に。

keiが言ってた気がするけど、youtubeにあるこれの歌詞のの日本語訳が面白いらしい。どうでもいいな

KoRnのジョナサンの声は、なんていうか、柔らかい?っていうか、デスっぽいのでもクリーンな感じで歌いやすいから大丈夫なんですが、マリリンはやばいな。のどに来る。

えーな。こののどが。もっと強ければいいのに。


あと、裏二水祭いくから、Jamin' CoCoAがんばってこい。
応援するからな。ぽくてー

[RSS] [Admin] [NewEntry]

メタライム→shohei
理由は特に無いですが、一応本名です。

ちなみにメタライムの由来は決してメタルス●イムから来たのではなく、ちゃんと理由があります。

メタルが好きなのでmetal
中学の時、あだ名がレモンだったのに関連してなんとなく似ているlime

合わしてmetalime














安易な発想ですね・・・

[RSS] [Admin] [NewEntry]

>> 1000

何気にアクセスが1000超えてました。

かなりうれしいねこれは。

初めてから2週間たってるから、一日に換算すると約70。なかなかいーかんじ笑


とりあえず、1000HIT Thx!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

最近衝撃的なことを聞かれました。

[学校にて]の続きを読む

[RSS] [Admin] [NewEntry]

終わったー。
今日はずっと寝てました。

雨だったので外で寝れなかった・・・別に晴れてもそんな勇気は無い

昼飯には塩焼きそばなるものを喰らいました。

これってみため味付けして無い様に見えるけどうまいんだよね。

ってことで早速食べる。



・ 
モシャリ・・・
・    








味しねぇじゃねぇか!

このMFが!色がねえからってまちがえるなよ。


しゃあなしで食いました。微妙に肉には味があった。何味?














肉味

[RSS] [Admin] [NewEntry]

いまさらですが、リクエストあったんでSwapMagic(SMって訳しときますww)の解説したいと思います。

まず、SMって言うのは、正規のディスクでないPS2のソフトをPS2で起動させるためのものです。例えば、DVD-Rに焼いたゲームのバックアップとか自作ソフトとかがそうです。こういったものはPS2に入れても普通では起動できません。

でも、出来てしまうのがSMのすごいところ。

とりあえず、買っときましょう。あって損はないかと(こういうのに興味ある人は)

ではどこで買うか、ですが、一番確実なのは国内通販です。
海外だと問題が起きたら面倒ですし、通販なのは普通の電気屋とかには置いてないからてす。秋葉原のアヤシイお店とかにはあるそうですが。

相場は4000ぐらいです。でかいPS2の場合はスライドカード、薄いPS2だとスワップスイッチというものセットになっているものを買うと便利です。買わなくても簡単に自分で作れますが、安いんで買いましょう。

いくつか販売サイト挙げておきます。買うときには自己責任でおねがいします。文句言われてもどうしようもないし。

http://gamebank-web.com/gamebank_main.html
http://www.gameboya.com/
http://chaosgate.net/shop/default.php

注文しましたか?自分は3.6を使っていますが最新版は3.8です。3.8は改造コードに対応しています。
SMは中国で作っているので、たまに粗悪品が混ざっていることがあるそうです。そのときはめげずにもう一回買うなりしましょう。

ちなみに、ファイル共有で流れているSMは役に立ちません。
理由は簡単。正規のソフトでないから。きっと読み込みを拒否されるでしょう。

解説は管理人が所有している、SCPH−30000(型番)とSM3.6を使います。型番はPS2本体の後ろのシールに書いてあります。もし、SCPH-10000のように、1XXXXだった場合はあきらめるか違うのを買いましょう。(不具合が多く確実に使えないので)
SMの動作保障はSCPH-39000以上の型番ですが、保存状態により30000,35000,37000も動くことがあります。うちのとかね。
薄型の場合は70000がいいそうです。不具合が少なかった気がする。
[SwapMagic]の続きを読む

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ホラーなネタでも書こうかと。

*注意*
怖いのがダメな人は絶対に見てはいけません。リアルに写ってるんで。
あと、これ見て呪われた~って言っても知りません。自己責任でどうぞ。

分かった方は↓
[心霊写真]の続きを読む

[RSS] [Admin] [NewEntry]

最近、牛乳を1.5L/dayの速さで飲んでいる、メタです。

一日目やっと終わったよ。

何もしてないけど、行事系って疲れる。

しかも出店が外にあるんで暑暑。なぜ、クーラ完備の教室でやらないんだ!


あ、火とか使うからか。火事とか起こされたらたまらんしねぇ。

ちなみに屋上では寝れなかった・・・友達と一緒に回ってました。

校舎20周ぐらいした気がするのは俺だけですか?keiもそう思う?



明日は大しておもしろいことが無さそうなんでホントに寝とこうか。誰も屋上なんか使ってなかったしOKか?非常階段でもいいな。日陰で気持ちよさげだ。

あ、でもRookコンサートあったような。確か結構地元で有名な奴出るとか出ないとか。

見とこうか・・・

とりあえず、またiPodにメタル突っ込んどこう。最近Marilyn Mansonコンプしたんで聞いてみるか。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

自分の高校の文化祭にまったく興味がない、めたです。

興味がない理由

・チケット買わない?と聞かれて、いらない。って答えたらキレられた。ガラ悪すぎだね2,3年。一気に冷めた。
・そもそもお金がなっしんぐ。
・先生がいるから、遊べない。
・昼寝するところが無い。←これ重要
・他校の友達呼べない。
・校長が生理的に好かん。

こんなもんか。
まあ、授業が無くなるって点は歓迎なんだけどね。

どうやって過ごそうかな?明日なんだよなー。

屋上で寝るか!


















かなり勇気いるな・・・

でもやってみる価値はある。多分屋上誰も来ないし。

でもコンタクトがぁー。

目が痛くなるんだよ。長時間つけたまま寝ると・・・


めがね?論外だ。理由は一つ



似合わないからさ


さぁて、どうしたもんか。


とりあえず、iPodにメタル詰め込んでこう。あとは、そのときの気分なのさ。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

おとといぐらいからアクセスあがってきてるんですがなんででしょか?
やっぱりGoogleさんですか?それともヤホーさん?

ちなみに、このブログ出来てから3,4日はほぼ自分です。いろいろ設定とか変える時は見ながら少しずつ変えるんで、しゃーなしです。

アクセスランキングつけてみたんで出来るだけ自作自演ぽくならないようにしていきたいかと。
でもあれ付けてから10回ぐらい変更確認のためにアクセスしたな・・・

[RSS] [Admin] [NewEntry]

今、何気なくGoogleで「Slip Free」って検索したら出てきた!
感動した。

で、調子こいてyahooでも検索。

くるのか?くるんだな?・・・・(・∀・ )!!!
もっかい感動した。

気分いいね。検索の一番上とかに出てくると!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

さっき学校で進路研修会っていうのがあったんすけど、その中の話に

『年間約18000社が倒産する』

って話がありました。
つうことは1日50社が潰れてる計算になるんです。
結構ヤバめな数字な気が・・・

やっぱり、フリーターとかニート増えるのも仕方ないんすかね?こんなにも潰れてるんなら。

こんなこと言ってる自分もこのままいくとニート街道まっしぐらなんで、頑張ってならないようにシマス・・・

でもパソコン面白いしなぁ・・・

[RSS] [Admin] [NewEntry]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。