「ゲーム 」 に関する記事です。
TOP > ゲーム

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ダブル用のパーティ組んでみようかと。

4足歩行縛りで。
[ポケモン ダブルバトル]の続きを読む

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ポケモン結構やりました

育ててるor育て終わったポケモン
・エーフィ
・ブラッキー
・シャワーズ
・サンダース
・リーフィア
・ウィンディ
(・キノガッサ)

ブースターがいないのは仕様です。

どうがんばってもブースターだけは何かのポケモンの劣化になっちゃいますからねぇ・・・

ブイズは好きですが、パーティ全部じゃなきゃ嫌、ということでもないのでウィンディをチョイス。

ポケモンは4足歩行&かわいさを基準で選んでます。

強さも重要ですけどねw

ブイズはかわいいし、その能力値もなかなかのものなのです。

うちのサンダースは手抜きクロツグなら3縦できるポテンシャルを秘めてますw

実際やらかしましたしね。


パーティの構成的には

物理アタッカー・・・リーフィア、ウィンディ
特殊アタッカー・・・サンダース、エーフィ
耐久・・・ブラッキー(物理より)
耐久兼特殊アタッカー・・・シャワーズ

ウィンディは突撃部隊、リーフィアは剣の舞積んで攻撃orバトン
サンダースもバトンで後続に有利な状況を作れるようにしました
とりあえず、ブラッキーとシャワーズの耐久性のウザさは異常

なかなかバランス取れてていい感じなんではないかとw

ただ、唯一エーフィだけまだ技が決めきれないんですよねー

性格の関係上、サポートに徹するのは厳しいしなぁ。

適当にリフレクターでも貼らせとこうと、一応それで仮決定。

エーフィの代わりに他のポケモン入れてもよさそうだけどエーフィかわいいしなぁ。

そこのところが迷うところ。

まぁフーディンなんぞは入れる気にならないけどねw

ヒゲ(笑

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ゲーム開始6日で殿堂入りしました。

総プレイ時間36時間だったかなw?

1日あたり6時間とか・・・どんなけ廃人ですかwwwww

今は優良個体をゲットするためひたすら卵を増殖してます。

まずはイーブイの良個体を狙っていきます。


ポケモンおもすれー

[RSS] [Admin] [NewEntry]

今日パールやり始めました

最近のポケモンは凄いなwいろんな機能があるwwwww

とりあえず今はバッチ2つとりました。

主力はハヤシガメとルクシオ

ルクシオ早くレントラーならないかなー

4足歩行動物が大好きなのですww

最終的なパーティーには入れる予定。

電気タイプは好きだしw

赤緑ではライチュウ、金銀ではデンリュウをかなり育てました


最終的にパーティーに入れたいのは

ウィンディ
キングドラ
エーフィ
レントラー

の4体がいます。

特にエーフィは絶対だねw

金銀の時から愛着のあるキャラの一匹ですw

とりあえず頑張ってみます。




伝説のポケモンは入れないのが俺のポリシー。

だって強すぎじゃんw

[RSS] [Admin] [NewEntry]

>> DMC4

今日買った

狂喜乱舞してとりあえず2時間ぐらいやってみた

やっぱり面白いぞ、DMC4。


期待通りのおもしろさです。

今回は難易度が若干高めなのかな?どうだろう?

ノーマルで始めたら2匹目の蛙のボスで1回死んだ以外は死んでないけど・・・・

なんか道中にガシガシ喰らいます。

ある敵に対して固有の技があるのでそれをちゃんと使わないとキツイです。

まー頑張ってハードぐらいはクリアしますよ。

コンボは初期でもSSが出たのでSSSはたやすいかなと思います。


まー何言ってるか訳分かんないだろうのでこの辺で。

久々に書いてこれかいw

[RSS] [Admin] [NewEntry]

