「学校話 」 に関する記事です。
TOP > 学校話

[RSS] [Admin] [NewEntry]

最近更新してないし、したと思ったらポケモンですよっと。
[ポケモン育成一応終了]の続きを読む

[RSS] [Admin] [NewEntry]

あ・・・ありのまま今朝起こった事を話すぜ!

『おれはバス停の前でバスに乗り込んだと思ったらいつのまにか終着駅だった』

な・・・何を言ってるのかわからねーと思うが

おれも何をされたのかわからなかった・・・

頭がどうにかなりそうだった・・・

催眠術だとか超スピードだとか

そんなチャチなもんじゃあ断じてねえ

もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ・・・








ええ。寝過ごしました。

山のてっぺんまで運ばれました。

言い過ぎました。でも山。

ここはどこでしょうか。

・・・とても悲しい気持ちになりました。


とりあえず学校の近くの山のバス停だということがかろうじて分かったので、しばらく辺りを見回してみる。

山。

山。

山。

山。

おばあちゃん。

川。

・・・・川?

(゚∀゚)!

川は山から海へ流れる。つまり川を下っていけば山を下りられ、かつ高校にたどり着くハズである。

「もう、行くしかねえぜ・・・・」

「待ってろ、数学?ッ!(一限目)」


持ち前の頭脳をフル活用してなんとか1限遅刻というだけで済ましたのでした。



以下、おまけ。
[ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ]の続きを読む

[RSS] [Admin] [NewEntry]

最近勉強しなきゃなーって思ってきました。

いやね、テストの点が思うように取れないんですよ。

平均は大体超えてて赤点の心配もないんですがどうしても並ぐらいの点数しか取れないw

勉強しなくても8割9割は余裕だった中学の時が懐かしい・・・・・

ということで、今度模試が今月の終わり辺りにあるのでそれに少し対策してみようと思います。

といっても理系教科のみですが。

英語とかは今からやっても大して変わらない気がする・・・・w

まぁ何とかなるさぁ。


でもゲームはやるよ。これが俺のジャスティス。

テトリスは最近眠いのでやってませんが。

体調バッチリじゃないとレート低い人にもボロ負けするんですよ・・・

逆にバッチリな状態でやれば覚醒します。それでもR-7500の壁は厚いですけど。

2chとかでたまにテトリス実況配信とかしてるんで見に行ってるんですが、強い人はやっぱりレベルが違う。

あれくらいの猛者になるにはどれだけかかるだろうか・・・・w

[RSS] [Admin] [NewEntry]

焼けた。

皮膚が。

痛い。



昨日の水曜日は体育大会でした。

正直、ウチのクラスは進学コースなんで他のコースには勝てる気がしません・・・

実際全く歯が立たなかったしw

まぁ俺は競技に出てないので相手がどんな感じだったか知りませんがね。(出たところで大した戦力にもならんだろし

午前中は完全に寝てました。起きたら手足真っ赤になってた・・・

午後はなぜかサッカー。。

ボールがあったので数人でテクり合いしてました。

*テクり合い・・・己の持つサッカーテクを駆使して自己満足し合うこと

集まった中では俺が一番下手なんですが(他はほぼ経験者だったからしゃーないw

何となくリフティングが上手くいって自己満足w

いやしかし、サッカーしてる人はおかしい。リフティング中にいきなりふくらはぎと太ももでボールを挟みだして、そこから意味不明な動きを・・・

人間でない。これは真。


まぁ特に面白いこともないまま大会終了。

で、帰るときに一事件。

友達と6人で帰ってるとき、迷い犬を見つけてしまったんです。

犬種はコーギー。

尋常でない人なつっこさだったので明らかに飼い犬。なのに首輪が無い。というか取れたらしく、跡があった。

どうするみたいな話になって、とりあえず近所の家を回ってみたけど知ってる人がいなくてショボーン。

仕方ないから警察に届け出ることに。

15分ほどで来るということでとりあえず犬を見つけたところで待ってました。

しばらくしたらなんとも偶然で、飼い主が車で来た。

んで一件落着。大事にならなくて良かったw



それにしてもあのコーギー、太りすぎでしたw

[RSS] [Admin] [NewEntry]

学校の体育で2学期はサッカーを選択している俺ですが、


腰がやばい

なんかもう砕けた。

ここ1週間歩く度にズキズキ痛む。

はい。どこから見てもぎっくり腰です。本当にありがとうございました。

ぎっくり腰ってのはヘルニアとかじゃなければ大体が腰の筋肉がブチブチッと切れたものなので、多分今の俺はそれに近い状態なんだと思います。軽度ですが。

欧米では魔女の一撃というらしいです。


まぁ腰は耐えればどうということもないので、何事も無かったかのようにようにサッカーをしてます。

それにしてもサッカー楽しい。

俺は当然素人な訳でドリブルがヘタクソです。が、ディフェンスには結構自信があります。(素人な割には

サッカー部の人に経験者と間違えられた程なのです。

軽く自慢に聞こえるけどキニシナイ

シュートは上手い経験者の人に任せて俺は敵が攻めてきたときに突撃してます。

シュートしなくても楽しいんです。

サッカーある日はテンション上がりますわw

[RSS] [Admin] [NewEntry]

