「ネタ 」 に関する記事です。
TOP > ネタ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

kuki1.jpg


某飲食店駐車場にて撮影。

空気がなくなるて・・・・・

なんという高性能駐車場。

おそらく、お店に用がないのに停まってる車を自動で認識して地面からぶっとい針か何かを出してブスッとタイヤに刺すんだろうな・・・・

[RSS] [Admin] [NewEntry]

この世界の本田の技術。


凄いのは認めるよ。





だがリンゴジュース吹いたwwww

20070416210354.jpg


こけても、自分でこけたことを認識して喋ったりしたら凄いんだけど。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

DSC00017.jpg


うわっははは。

これ?うん文房具。

インク?なんだそりゃ?

そんなもんはねぇ


何に使うか?


ペン回しだよ!

[RSS] [Admin] [NewEntry]




米国版ミリオネア。本家ですね。

日本のやつセットがモロ一緒なのにも少し驚いたが、しかし、

この解答者かっこよすぎるだろ!!!!

最初見たとき、ライフラインにいちいち「ハイ、ダディ。」とかいってんじゃねぇ!とか思ったのにこの・・・っ!

みのもんたは大嫌いですが彼は大好きです。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ro-doro-ra-.png

ロードローラーだッ!

ウリイイイイヤアアアッー

ぶっつぶれよォォッ




このゲームはかなり面白いw

最近手に入れてやってみてるんですよ。

PSの「ジョジョの奇妙な冒険」というタイトルで、第3部の話の格ゲーです。

何気にこのゲームは入手困難で、PSソフトなのに値段が未だに高いです。

アマゾンだったら5000円ぐらいしてましたww


とりあえず、ジョジョ好きにはたまらんよw

なかなか細部までこだわっていていいw

DIOとか承太郎で「ザ・ワールド」した瞬間はなかなか感動モンです。

最高に「ハイ」ってやつだアアアアアアハハハハハハハハハハーッ



はい。ということでね。

余震ありすぎ(何

200回超えてた気がします。

しかし、オレが気づいた余震は1回

鈍感にもほどがあるな?




何気にプロフィール画像変えたよ。

気持ち悪すぎだ、ドナルド。


これです↓


吹いたwww

[RSS] [Admin] [NewEntry]

