「PC 」 に関する記事です。
TOP > PC

[RSS] [Admin] [NewEntry]

最近PCがやたら鈍くさい動きをするようになったので、PCの中を掃除しました(ソフトウェア的な意味で)

とりあえず、自動実行するソフトが知らない間にかなり増えてたので、ゴッソリ削除。

んで要らないアプリも一気に削除。

そしてデフラグして終了。

適当すぎる?でもそんなの関係n(ry


結果、大分速くなりました。

でも、やはり性能の衰えは補いきれないですね~

新しいPC組みたいな・・・・

でも暇と金が・・・・



俺は学校をやめるぞォーッ、ジョジョォーーーッ

WRYYYYYYYYィィィィィーーーーッ


ゴメン嘘。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

はい。

もう新しいパソコンが欲しくて欲しくて。

今のは記念すべき自作初号機な訳ですが、

もう動きがおかしくなりつつあります。

前まではフリーズというものに無縁だったほどサクサク動いてたのに最近ではすっかりノロマパソコンと化してしまいました。

ということで、今考えてるニューマシンの構成をメモっときます。

CPU Core 2 Duo E6750 BOX
M/B GIGABYTE or ASUS 適当に
メモリ 512×2
HDD 500GB 1つ
GPU 迷い中
sound Sound Blaster X-Fi Xtreme Gamer SB-XFI-XG
モニタ 22インチ
ケース 迷い中

その他パーツ
DVDドライブ、CPUクーラー、キャプチャボード、マウス、キーボード、スピーカー



高そうだな・・・・

まぁ貯金使うつもりなのでいっそのこといい感じのものを作ろうと思ったんですよね。

全部でいくらぐらいだ?10後半か・・・?

きっついなw

どうしようかなー。PS3買った方が安くないかとも思う俺。




じゃ、今からエヴァ見てくるよ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

